忍者ブログ
マジックやジャグリング、パントマイムなど、トリッキーな動画を紹介していきます。
カスタム検索
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jimmy Nuzzo in " The Egg Bag"
四次元ポケット?
エッグバッグ
マジシャンは小さな袋と卵を用意します。袋には何も入っていないことを確認します。マジシャンが卵を袋に入れると、袋の中で卵が消えてマジシャンの手から現れます。これは入れたふりをしただけかもしれない。そこでマジシャンは観客にも見えるように、袋の口の上で卵から手を離して、卵を袋に落とします。そして袋の口を下に向けますが卵は落ちてきません。観客に中を見てもらいますが空っぽです。しかし、観客に手を入れさせると卵が出てきます。さらにマジシャンは腕まくりをして、2人の観客に左右の手首をそれぞれつかんでもらいます。これで怪しい動きはできません。そのまま卵を袋に落とすと、やはり卵は消えてしまいます。1人の観客が中を確認しますが袋は空っぽです。しかし、もう1人の観客が袋に手を入れると卵が出てきます。

Jimmy Nuzzo in " The Egg Bag"
お楽しみください。


【関連記事】

DPGマジックプロダクツ 卵の袋と帽子卵
DPGマジックプロダクツ 卵の袋と帽子卵
PR

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
しばらくお休みさせていただいております。
楽天で買おう


マジックグッズを探そう。
楽天で扱っているマジックグッズ
マジックに使える?
【時間が経つと消えるペン】

【指でこすると消えるペン】

【水に溶ける紙】
メールはこちらから

あわせて読みたいブログパーツ

マジックグッズ探すなら
プロフィール
HN:
tokumaru
性別:
男性
自己紹介:
マジックが出来ない「見る専門」のマジックファンです。マジックのほかにジャグリングやパントマイムなどトリッキーで遊び心のある動画などを探して紹介していきます。
毎日午後9時更新(予定)。
マジック2日にそれ以外を1日のペースでいきます。特定のジャンルのみに興味のある方は、RSSに登録すると便利ですよ。
Copyright (c) なまらリンク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]