忍者ブログ
マジックやジャグリング、パントマイムなど、トリッキーな動画を紹介していきます。
カスタム検索
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Magic Trick- The Rope
背筋がピンと伸びるように
ロープマジック
マジシャンは短めのロープを持っています。左右の手で両端を持ち、ロープを伸ばします。ロープを水平にすると、マジシャンは右手をゆっくりと離します。しかしロープは垂れることなく水平を保っています。次は右手で真ん中を持ち、左手も離してしまいますが、ロープは棒のようにピンと伸びています。マジシャンが左手を振ると、魔法が解けたようにロープはだらりと垂れ下がります。
PR
Christmas Card (magic)
サンタからのプレゼント
クリスマスカードマジック
マジシャンは1組のトランプを用意します。まずはジョーカーを2枚抜き出します。2枚のジョーカーを重ねて右手で持ちますが、左手で一瞬隠すとジョーカーがサンタクロースに変ってしまいます。これで終わりではありません。今度は2枚のジョーカーで残りのトランプを挟みます。トランプを持った手を大きく振ると、ジョーカーの間のトランプが飛び出します。しかしジョーカーの間に1枚だけカードが残っています。カードを引っくり返してみると、それはトランプのどのカードでもないクリスマスカードでした。
Carnegie's Puzzle Girl Illusion
パズルガールイリュージョン
パズルガール
マジシャンのいるステージに持ち込まれた1つの箱。アシスタントの女性が中に入ります。細身の女性が1人でもギリギリの大きさに見えますが、マジシャンは分厚いプレートを次々と入れていきます。すべてを箱に収めると、箱の横にある窓を開きます。中に女性の姿はなく、さきほど詰め込まれたプレートが見えます。マジシャンは一度窓を閉じておまじないをかけます。次に窓を開くとプレートの順番が入れ替わり、箱に隠れる人の絵が現れます。蓋を開け、プレートを抜いていくマジシャン。反対側の窓も開けて箱のどこにもアシスタントがいないことを確認します。そしてプレートを戻していきますが、再び窓を開けるとプレートの絵が人から蝶に変っています。最後に、マジシャンはプレートをすべて取り去ります。中に人が隠れるスペースはなかったはずですが最初に入ったアシスタントも元気に姿を現します。
Carnegie Hula Hoop Illusion
フラフープイリュージョン
リンキングフープ
金属の輪をつないでしまうリンキングリングというマジックがあります。この動画ではリンキングリングをフラフープで行ってしまいます。
マジシャンは4本のフープを持ってステージに登場。フープ同士をぶつけると一瞬でつながってしまいます。さらに2本のフープを同時に投げ上げますが、キャッチすると2本がつながります。大きなフープを使うことでステージにも映えるマジックになっていますね。
Rope Through Pinky
可愛い指が締め付けられる?
ロープマジック
マジシャンは1本のロープを持っています。観客に手をだしてもらい、小指にロープを巻きつけます。1、2の3でロープをピンと引っ張りますが、ロープは指を締め付けることなく、するりとすり抜けてしまいます。
bill change magic
最後は元通り
お札マジック
マジシャンは財布から紙幣を1枚取り出します。通貨の単位に自信がないので「青いお札」と呼びましょう。青いお札を半分に折り、息を吹きかけながらサッと撫でると茶色いお札に変わります。茶色いお札をまた半分に折り、息を吹きかけると今度は緑のお札に変ります。緑のお札を半分に折って息を吹きかけると、最初に取り出した青いお札に戻ってしまいます。
Magic Vanishing Candles
炎もキャンドルも消えてしまう
キャンドルマジック
ステージに現れたマジシャンは持っているキャンドルに火を灯します。取り出したシルクでキャンドルを一瞬隠すと、火のついたキャンドルが消えてしまいます。次はアシスタントが持つ3本のキャンドルのうち1本に火をつけます。そして炎を摘み取るとそれをシルクに変えてしまいます。火のついたキャンドルを手に取り、シルクを巻きつけていきますが、巻き終わった瞬間にキャンドルは消えてしまいます。さらに2本目、3本目も綺麗に消してしまいます。
お知らせ
しばらくお休みさせていただいております。
楽天で買おう


マジックグッズを探そう。
楽天で扱っているマジックグッズ
マジックに使える?
【時間が経つと消えるペン】

【指でこすると消えるペン】

【水に溶ける紙】
メールはこちらから

あわせて読みたいブログパーツ

マジックグッズ探すなら
プロフィール
HN:
tokumaru
性別:
男性
自己紹介:
マジックが出来ない「見る専門」のマジックファンです。マジックのほかにジャグリングやパントマイムなどトリッキーで遊び心のある動画などを探して紹介していきます。
毎日午後9時更新(予定)。
マジック2日にそれ以外を1日のペースでいきます。特定のジャンルのみに興味のある方は、RSSに登録すると便利ですよ。
Copyright (c) なまらリンク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]