忍者ブログ
マジックやジャグリング、パントマイムなど、トリッキーな動画を紹介していきます。
カスタム検索
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
大道芸ワールドカップin静岡2006 ハイライトー③(カナコフ)
シーソージャンプも
カナコフ
YouTubeの動画説明によると大道芸ワールドカップin静岡2006でブロンズ賞に輝いた男性3人、女性1人のチームだそうです。2人の男性が支える弾力のあるバーの上で、女性やもう1人の男性が綱渡りのように歩いたり、ジャンプしたり、不安定な足場で行っているとは思えないような動きをします。すごいですね。こんなハイレベルの演技を毎年見ることが出来るとは、静岡の方が羨ましい。

大道芸ワールドカップin静岡2006 ハイライトー③(カナコフ)
お楽しみください。



PR

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カナコフは2008年に金メダルをとりました
いわゆるロシアンバーですね.彼らはついに今年(2008年)大道芸ワールドカップin静岡で金賞を受賞しました.

http://www.daidogei.com/report/index.php?e=533

昨年は会場を爆笑の渦にたたき込むコメディアンジャグラーが受賞したのですが,ことしは純粋技術系だったわけですね(それでもWWWの個人撮影Videoを見てみると,三枚目キャラがちらりと登場していますが).

わたしは静岡市(当時は清水市)出身ですが,故郷を出てから大道芸WCが始まったというのはつくづく運がないですね.昨年はが~まるちょば(ブログ主さんも紹介されていましたよね)もビクトル・キーも来ていたのに行けなくて残念でした.今年は矢部亮vsトニー・フレバーグのディアボロ対決を見たかったのに結局行けずじまいでこれまた無念です.

最近はブログ主さんのおかげでマジックやジャグリングに対する熱が再燃しているところです.ありがとうございました.
KMnO4 2008/11/06(Thu)18:28:34 EDIT | RES
Re:カナコフは2008年に金メダルをとりました
今年は優勝しましたか。そしてロシアンバーというのですね。
マジックもジャグリングも見るのは好きですが、自分ではやらないので知識が乏しく、困っています。教えていただきありがとうございます。

思い切りマジックに偏ったブログですが、これからも色々と更新していくつもりなので、よろしくお願いします。
【2008/11/09 19:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
しばらくお休みさせていただいております。
楽天で買おう


マジックグッズを探そう。
楽天で扱っているマジックグッズ
マジックに使える?
【時間が経つと消えるペン】

【指でこすると消えるペン】

【水に溶ける紙】
メールはこちらから

あわせて読みたいブログパーツ

マジックグッズ探すなら
プロフィール
HN:
tokumaru
性別:
男性
自己紹介:
マジックが出来ない「見る専門」のマジックファンです。マジックのほかにジャグリングやパントマイムなどトリッキーで遊び心のある動画などを探して紹介していきます。
毎日午後9時更新(予定)。
マジック2日にそれ以外を1日のペースでいきます。特定のジャンルのみに興味のある方は、RSSに登録すると便利ですよ。
Copyright (c) なまらリンク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]