忍者ブログ
マジックやジャグリング、パントマイムなど、トリッキーな動画を紹介していきます。
カスタム検索
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
Line Rider
ラインライダー
ラインライダー01

マウスで描いた線の上を、小人がソリで滑ります。
ガタガタの道を描くと、ソリがバウンドして転倒。
急斜面だとグングン加速。でも急すぎるとつんのめって転倒。
線を途切れさせればジャンプさせることができますが、
ちゃんと着地しやすい線を描かないと、
地面に叩きつけられてしまいます。
自分の描き方が悪くて可愛い小人を激突死させたかと思うと
なんとも切ない気分です。


Line Rider こちらのリンク先に飛ぶと
このようなトップ画面が表示されます。
ラインライダー02
画面真ん中の"Play"をクリックすると、このような英語の説明文。


ラインライダー03
一番下の"continue"をクリックすると描画モードに変わります。

マウスで左上から右下に向かう斜線を描きましょう。
画面が足りなくなったら上に並んでいるアイコンのうち「手のひら」をクリック。
カーソルが手のひらになったら画面をドラッグして動かせます。
ある程度描いたら黒三角の再生マークをクリック。
小人のソリが始まります。
ラインライダー04

今のところ、描いた線を消す機能は付いていません。
作者の言葉を見ると準備はしているらしいですが…。

失敗したな、と思ったらゴミ箱をクリックして消しましょう。

PR

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
しばらくお休みさせていただいております。
楽天で買おう


マジックグッズを探そう。
楽天で扱っているマジックグッズ
マジックに使える?
【時間が経つと消えるペン】

【指でこすると消えるペン】

【水に溶ける紙】
メールはこちらから

あわせて読みたいブログパーツ

マジックグッズ探すなら
プロフィール
HN:
tokumaru
性別:
男性
自己紹介:
マジックが出来ない「見る専門」のマジックファンです。マジックのほかにジャグリングやパントマイムなどトリッキーで遊び心のある動画などを探して紹介していきます。
毎日午後9時更新(予定)。
マジック2日にそれ以外を1日のペースでいきます。特定のジャンルのみに興味のある方は、RSSに登録すると便利ですよ。
Copyright (c) なまらリンク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]