忍者ブログ
マジックやジャグリング、パントマイムなど、トリッキーな動画を紹介していきます。
カスタム検索
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
Dumbell Juggle
スポーツクラブではやらないで下さい
ダンベルジャグリング
トレーニングルームにいるマッチョな青年。手に持ったダンベルを突然放り投げ、ジャグリングを始めます。この大きさだと3kgでしょうか。簡単そうに見えますが、キャッチし損ねるとダンベルが直撃してしまいますので大変危険です。
PR
Category :
7 ball foot catch
持ちきれない分は足で
足でキャッチ
ボールジャグリングの動画です。7つのボールを操ります。ボールは両手に3つずつキャッチできますが、もちきれない最後の1個は器用に足でキャッチします。足のボールを蹴り上げて再びジャグリングを行うかと思ったのですが、キャッチして終了のようです。
Category :
rope balance juggle
バランス&バランス
ロープジャグリング
綱渡りのように渡したロープに片足で立って、バランスを保ちながらジャグリングを行います。クラブを投げるジャグリングですが、アゴにクラブを1本立たせながら行うので、難易度が上がっています。そのためまだ長く続けられないようですが、チャレンジ精神が嬉しいですね。ちなみに動画をアップしたジャグラーさんは50歳のようです。
Category :
Playing By Air's "Blocks and Robbers" - Cigar Box Juggling Duo
ブロックと泥棒
シガーボックス
荷物を運び込む作業員のふりをして忍び込んできた2人組の泥棒。持ち込んだカバンから1人がシガーボックスを取り出すと、受け取った1人が遊び始めます。ここから息ピッタリのコンビネーションジャグリングがスタート。相手のボックスを奪ったり、互いのボックスを瞬時に交換したりとめまぐるしく展開されます。
Category :
KAWANA TRIO (1919)
90年前の映像?
カワナトリオ
1919年ですから、今から90年も前の映像です。出てくる3人組みは「カワナトリオ」と紹介されているので日本人のようです。
男性2人、女性1人の「カワナトリオ」。男性が仰向けに寝て足を垂直に伸ばすと、女性はその足にお腹を当てて足の上でバランスを取る…のかと思いきや、男性は足で女性を投げ上げたり、クルクル回してしまいます。次は男性2人が太鼓のようなものを足だけで投げあいます。人も太鼓も自由自在に操る驚きの足技です。
Category :
Bounce Juggling Off Chairs, Matrix Sequence: 3 of 3
90度の谷間で弾むボール
バウンスジャグリング
ボールやクラブを投げ上げるトスジャグリングに対し、弾むボールを床に反射させる方法はバウンスジャグリングと言います。
今回の動画はバウンスジャグリングですが、床ではなく椅子の背に反射させます。まず、2つの椅子をひっくり返し、背板でV字の谷を作ります。斜面にボールを落とすと真横に飛んでもう一方の斜面に当たり、垂直に飛び上がります。この谷を使ってジャグリングを行います。時には椅子をまたぎ、時には椅子に背を向けて3つのボールを自在に操ります。
Category :
fire sphereplay
炎を持ち続ける
コンタクトジャグリング
水晶玉を自由自在に操るコンタクトジャグリングが最近人気ですね。テレビでもよく見かけます。透明なボールが空中に固定されているように見えたり、体の上を自由自在に動いているように見えます。コンタクトジャグリングとは道具が常に身体に接触(コンタクト)しているという意味なので、水晶玉以外の道具も使います。この動画で使っているのは火の玉。燃え盛るボールを自由自在に操ります。ファイアーポイでは火の危険性を考えてハラハラしますが、コンタクトジャグリングだと炎に触れていることも、ボールを操ることも、どちらも魔法のように見えてきます。
お知らせ
しばらくお休みさせていただいております。
楽天で買おう


マジックグッズを探そう。
楽天で扱っているマジックグッズ
マジックに使える?
【時間が経つと消えるペン】

【指でこすると消えるペン】

【水に溶ける紙】
メールはこちらから

あわせて読みたいブログパーツ

マジックグッズ探すなら
プロフィール
HN:
tokumaru
性別:
男性
自己紹介:
マジックが出来ない「見る専門」のマジックファンです。マジックのほかにジャグリングやパントマイムなどトリッキーで遊び心のある動画などを探して紹介していきます。
毎日午後9時更新(予定)。
マジック2日にそれ以外を1日のペースでいきます。特定のジャンルのみに興味のある方は、RSSに登録すると便利ですよ。
Copyright (c) なまらリンク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]