忍者ブログ
マジックやジャグリング、パントマイムなど、トリッキーな動画を紹介していきます。
カスタム検索
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponge ball magic
形まで変わってしまう
スポンジボール
マジシャンは金具だけのガマグチから、赤いボールを3つ取り出します。2つを右手に握り、1つをポケットにしまいますが、右手からはボールが3つ現れます。もう一度右手に2つ持ち、1つをポケットにしまいますが、やはり右手から3つ出てきます。さらに同じマジックを繰り返すかと思いきや、三度目は右手のボールが消えてしまいます。
次に、マジシャンはポケットから赤いボールを1つ取り出し、右手に押し込みますが、右手を開くと緑のボールが表れます。テーブルにコーヒーカップを伏せて、握ったボールをぶつけるしぐさをすると、手の中の緑ボールは消えてカップからは赤いボールが現れます。ポケットから赤いボールをもう1つ取り出し、先ほどのボールと一緒に左手に握ります。しかし、こぶしの中からは緑のボールが2つと赤い四角が出てきます。
最後は、緑のボールを1つずつ左右の手で握りますが、ぐるぐると手を回すと右手のボールが消えて、左手から2つ出てきます。

Sponge ball magic
お楽しみください。



スーパースポンジボール
PR

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
しばらくお休みさせていただいております。
楽天で買おう


マジックグッズを探そう。
楽天で扱っているマジックグッズ
マジックに使える?
【時間が経つと消えるペン】

【指でこすると消えるペン】

【水に溶ける紙】
メールはこちらから

あわせて読みたいブログパーツ

マジックグッズ探すなら
プロフィール
HN:
tokumaru
性別:
男性
自己紹介:
マジックが出来ない「見る専門」のマジックファンです。マジックのほかにジャグリングやパントマイムなどトリッキーで遊び心のある動画などを探して紹介していきます。
毎日午後9時更新(予定)。
マジック2日にそれ以外を1日のペースでいきます。特定のジャンルのみに興味のある方は、RSSに登録すると便利ですよ。
Copyright (c) なまらリンク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]